--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2007    終日君に夢中ww
お久しぶりですッさくらデス

今日ゎ

  

発売日イ~~~

カップリングも良いですよね

ホントに「君に夢中」 「エイトに夢中」 ですよ(笑

これから写真集・DVDってどんどんお金消えてきます・・・

ピンチです・・・・・



そして!!
「有閑倶楽部」でしたね

私、原作知ってるんで合うかなァと思ってたんですけど、

ヨコ、ぴったり

逆に、じゅんのが少しずれてる・・・?

他はみんなぴったりですけどね(笑


明日はうたばん!!

そしたら「歌姫」

神宮寺クンかわいいですから!!

最近少し変になってるさくらでした


10/03/2007    NewS情報ww
こンばンわンつゥリヵでス

今日ゎNewS情報
シングル『weeeek』『pacific』11月7日発売!!

『少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第1幕-』DVD
2007年11月11日発売決定!!


やッたぁウチweeeekメッチャ好きなンだょォ
それにアルバムにcodeヵ゛入るとヵ…最近codeにヵなリハマッててCD化しなぃヵなぁ…ッて思ッてたら
しヵもプレゾン内くゥ
ほしぃょォでも8000円ゎヵなリキツイ
これヵら年末にヵけてゎ絶対ピンチだょ
まぁ頑張りまぁッス
10/02/2007    NEWS新曲発売
こんにちわんつ~

さくらデス

今日ゎ∞情報ぢゃナイけど…

.+*:NEWS新曲&アルバム発売決定!!:*+.

シングル『weeeek』と2ndアルバム『Pacific』

どっちも11月7日発売

weeeekはNEWSが出演しているCM『RUSS-K』でもかかってます

Pacificはシングル4曲+進研ゼミのCMソング『Change the world』、コンでは有名な『ゴメンネジュリエット』『code』『チラリズム』、他に未発表曲も収録


早くほしいわぁー

こンばンわンつゥリヵでス
関ジャニ∞47都道府県つあ‐お疲れさまァ!!
なンヵあッとぃゥ間に終わッちャぃましたねえ
でも本当に怪我もなく無事に終えるコトヵ゛出来てょヵッたァ
これもえいとえいたあ‐の日頃の行いヵ゛ぃぃヵらヵな

でも05ヵ月とぃゥ長い期間でのつあーゎ本当に大変だッたと思ぃまス。
でもえいとゎえいたァ‐の為に本当に一生懸命頑張ってくれました…。
そして感動と元気をくれた。
本当にたくさンの感動をありがとお。そしてお疲れ様でした

このつあーで学ンだコトをこれヵらの活動に生かしてほしぃと思ぃまス
冬魂もぁるらしぃので楽しみに待ってたぃと思ぃまス

8→1
09/30/2007    バトン
こんにちわんつ~
さくらデス

面白そうなバトン拾ってきました
*ジャニーズ好きに100の質問*

 Q001 ハンドルネーム・性別・住んでる所を教えてください。
    さくら 女 山梨

 Q002 生年月日・血液型は?
    1993.10.21 Aガタン 

 Q003 ジャニーズで一番好きなのは誰?どこが好き?
    村上信五
    つっこみ(藁

 Q004 じゃあ 一番好きなグループは?
    もちろん関ジャニ∞

 Q005 一番好きなジャニタレ(グループ)以外に好きなのは誰?<何人でもどーぞ     
    山本裕典
    小栗旬・・・・

 Q006 ジャニーズにハマったきっかけは?     
    南くんの恋人でニノにはまり、嵐→KAT-TUN→関ジャニ∞に

 Q007 ジャニーズファン歴は?
