--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2007    終日君に夢中ww
お久しぶりですッさくらデス

今日ゎ

  

発売日イ~~~

カップリングも良いですよね

ホントに「君に夢中」 「エイトに夢中」 ですよ(笑

これから写真集・DVDってどんどんお金消えてきます・・・

ピンチです・・・・・



そして!!
「有閑倶楽部」でしたね

私、原作知ってるんで合うかなァと思ってたんですけど、

ヨコ、ぴったり

逆に、じゅんのが少しずれてる・・・?

他はみんなぴったりですけどね(笑


明日はうたばん!!

そしたら「歌姫」

神宮寺クンかわいいですから!!

最近少し変になってるさくらでした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rikasakura8love1.blog118.fc2.com/tb.php/19-35724383
