--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    8→1 
こンばンわンつ
今日09月22日ゎ
えいと全国デビュー03周年&すばる26歳誕生日&すばる・まる入所11年

おめで㌧

これヵら先もズットえいとについていきたィと思いまス

そして来年の今日ゎ囚の関ジャニ∞を見られるコトを願ってィまス 

                 8→1


09/22/2007    ハピバwすばる-☆
200709222246022
20070922224602
こんばんわんつ~☆

さくらデス゜+(*wO∀<+pq)★*゜

今日ゎすばるの誕生日ッ(p圉q´з'*)-♪

そして∞デビュー③周年ww

どちらもめでたいッ♪

○●コン●○

しかも!!47魂ラストに入りましたネ♪

沖縄かぁ……行きたかった↓↓

○●新曲●○

そして☆新曲wwイッツマイソウル--♪

結構好きデス(Pq0∀o*★)⌒%♪

早くほしいわぁ--♪

○●ドラマ話●○

さっき、有閑倶楽部のCM見たんですケド、母がいきなり「ヨコちゃ--ん!?」って叫びました(笑)

七三分けがウケます☆

ドラマも楽しみww

今日ゎこの辺で♪

ほなおつ~(`∇´ゞ
img_788473_5172171_0.png

こンばンわンつリヵですけどもォ今日ゎえいとのテレビ出演情報をのせまぁッス
まずゎ…
ヒナヵ゛【女神のアンテナ】(テレ朝毎週月19:00-19:54)に秋からレギュラー出演決定

10月7日の【鉄腕DASH】にすばる・横ちょ・ヒナちあ・まる・やすヵ゛出演

そしてッ
10月8日の『HEY!HEY!HEY!』にえいと出演
10月18日の『うたばん』にえいと出演

これゎ見逃せなィッ


img_788473_5172171_7.png

こンばンわンつゥ
明日朝早ィのに『むちゃ∞ブリ』見るために起きてるリヵでスヶどもォ

ッてヵよこヵ゛『有閑倶楽部』に出演決定したねえ
噂ゎ聞いてたヶど本当だッたあ
今日のズームイン見ましたょッ
普段のヨコとゎヵなリ違う感ぢでスょね
ヨコヵ゛医者の息子(?)で生徒会長でスょォ
でもメッチャ楽しみッ

忠義の『歌姫』もぁるしッ
写真集も11月22日に発売だしッ

やッヵしえいと間違ィなィッ

ほなおつゥ


09/17/2007    気になるコト…?
20070917220613
20070917220613
こんばんわんつ~(Pq0∀o*★)⌒%♪

さくらデス♪

早速"UFO NEXT"買いました(笑)

まだ食べてないヶド…↓↓

ついでに"スープdeおこげ"も(笑)

どんだけ~~ですネ(p圉q´з'*)-♪

そうです!!∞の写真集発売日が決まりましたネww

11月22日ッ♪

2冊組とか…!?

地元の公演のがまぢ読みたいデス゜+(*wO∀<+pq)★*゜

2100円なんで…買える(笑)

予約しなきゃ☆

それではこの辺で♪

ほなおつ~(p圉q´з'*)-♪
